メニュー

ブログアーカイブ

果たして何になりたいんだろう…

果たして何になりたいんだろう…     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   久々になってしまいましたが… 細々と続いておりました。 4

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

夏休みという名の、【育児休暇】を頂きます( ̄^ ̄)ゞ

夏休みという名の、【育児休暇】を頂きます( ̄^ ̄)ゞ   恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪       息子の悠人くんが生まれ

カテゴリー: ブログ, 子育て タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

年齢を重ねれば重ねるほど髪の艶って大切!!!

年齢を重ねれば重ねるほど髪の艶って大切!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   年齢を重ねるほど髪の艶や手触りって

カテゴリー: カラー, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

これからのお休みはこんな感じかな!

これからのお休みはこんな感じかな!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪     お休みの朝は早朝から葵ちゃんと公園♪ 2人で公園に行ったのは何

カテゴリー: ブログ, 子育て タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

K-1 WORLD GP!!!

K-1 WORLD GP!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   昨日の3連休最終日は、お休みを頂いて行って来ました

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑