メニュー

ブログアーカイブ

OTONA SALONE に掲載いただきました♪

こんにちはショート好きの桐山弘一です。 梅雨らしからぬ6月。晴れててくれるのは嬉しいですが、梅雨長引きそうで心配。 それでも火曜日は安定の雨。(だいたい毎週のように火曜は天気悪い気が) そんな中 武道館にカナやんと木島と

カテゴリー: セルフスタイリング タグ: , ,

長さは変えたくないけど『何か変えたい』そんな時ありますよね

こんにちは、恵比寿のパーマ好き桐山弘一です。 またまたまた行ってしましました♪   いつものイエカン!!→http://www.yellowcompany.jp 今年14回目^ ^もう定期的なスパイスの注入をしないとダメ

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ タグ: , , ,

バリ2日目は腹痛からスタート♪

こんばんは、恵比寿のショート好き桐山弘一です。 ただいまバリ満喫中でございます^^ がしかし2日目にして謎に腹痛・・・。 みんなはアクティビティをを楽しむために海へ・・・ 僕はひとりホテルにて療養´д` ; ひとりでプー

カテゴリー: ブログ タグ:

くるりんぱもりもりしちゃう!もりもりしちゃう!!方は結ぶ位置で変わる〜

こんばんは、恵比寿のショート好き桐山弘一です。 最近インスタばかりで、アレンジばかりやっていました。LINE@で送らせていただいているのですが、お客様にも「見たよ」って言っていただいたり、「やってみたよ」って声をいただい

カテゴリー: セルフスタイリング, ヘアアレンジ タグ: , , , ,

春のバッサリ♪ヘアドネーション。

こんばんは、恵比寿のショート好き桐山弘一です。 『どうしよ〜、切ろうか切らないか・・・』と悩んでいらっしゃる方へ。 バッサリ記事♪ 迷ってる方の切りたい欲を後押し♡ 6.7年ぶりにバッサリいきますデザイナーのgon!さん

カテゴリー: バッサリ タグ: , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑