メニュー

ブログアーカイブ

9月10日、忘れられない大切な日!!!

9月10日、忘れられない大切な日!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪    9月10日は『じじ』の一周忌。     ずっと一緒だと思っ

カテゴリー: じじ♡, ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ジジが生まれた日!!!

ジジが生まれた日!!!     5月9日はジジが生まれた日! 10歳の誕生日。 7年間も一緒に住んでたんだなぁ。 もう一緒にはいれないけど 毎年、誕生日をお祝いしたいのです!!! 生後6ヶ月位の葵ちゃ

カテゴリー: じじ♡, ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

僕の名前は『じじ』‼︎

僕の名前は『じじ』‼︎         今日は愛するママ・みゆきちゃんと、たまにご飯と水をくれる部下のつとむ、僕の妹・葵ちゃんそして僕・じじのお話なんだ‼︎   &nbs

カテゴリー: じじ♡, ブログ タグ: , , , , , ,

虹の橋

虹の橋       〜虹の橋〜 天国に続く道の少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。 この地上にいる人と愛しあっていた動物たちは、 死を迎えると虹の橋へと向かいます。  虹 そこに

カテゴリー: じじ♡, ブログ タグ: , , , , , , ,

頑張れじじ(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れじじ(๑•̀ㅂ•́)و✧     こんばんは〜!! clover(クローバー)Boss.田中 努 でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ ➡︎プロフィールはこちら♪     緊急事態‼︎

カテゴリー: じじ♡, ブログ タグ: , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑