メニュー

ブログアーカイブ

スタイリング剤って大切なんですよね!!!

スタイリング剤って大切なんですよね!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! プロフィールはこちら♪ 最近、色々な理由からスタイリング剤をつけるのが好きじゃな

カテゴリー: カラー, デジタルパーマ & パーマ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

新メニュー開発中ーーー!艶がハンパないっ!!!

新メニュー開発中ーーー!艶がハンパないっ!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪     最近のワタクシははというと、育児や新年

カテゴリー: カラー, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

年齢を重ねれば重ねるほど髪の艶って大切!!!

年齢を重ねれば重ねるほど髪の艶って大切!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   年齢を重ねるほど髪の艶や手触りって

カテゴリー: カラー, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ダメージ・色・艶にこだわった新しいカラー!!!

ダメージ・色・艶にこだわった新しいカラー!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   9月6日に発売になった新しいカラ

カテゴリー: カラー, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

いつも来てくれる友人をオシャレなハイライトでイメチェン◎

こんにちは!     韓国大好き食べるの大好きアシスタント木島ですㅎㅅㅎ!     先日、高校時代の友人がカラーをしに来てくれました*     その子は私がハイ

カテゴリー: カラー, ブログ タグ: , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑