メニュー

ブログアーカイブ

梅雨も簡単アレンジで乗り切っちゃいましょう♡

こんばんは〜〜★ clover 金谷橋です☺︎ ついに梅雨入りしてしまいましたね 雨の日が続いたり、湿度が高かったり 髪の毛のお悩みも多くなる時期です そんな梅雨でも 簡単アレンジで乗り切っちゃいましょう✌︎❤︎ キャッ

カテゴリー: ヘアアレンジ タグ: , , ,

梅雨は可愛くアレンジで乗り切りましょう♡

こんばんは★ clover金谷橋です☺︎ そろそろ梅雨の時期‥ 髪の毛が広がる、、癖がでる、、暑い、、 悩みは出てきますよね‥ そんなときはアレンジで可愛く梅雨を乗り切りましょう♡ 金谷橋も梅雨時期はもっぱらアレンジに頼

カテゴリー: ヘアアレンジ タグ: , , , ,

くるりんぱもりもりしちゃう!もりもりしちゃう!!方は結ぶ位置で変わる〜

こんばんは、恵比寿のショート好き桐山弘一です。 最近インスタばかりで、アレンジばかりやっていました。LINE@で送らせていただいているのですが、お客様にも「見たよ」って言っていただいたり、「やってみたよ」って声をいただい

カテゴリー: セルフスタイリング, ヘアアレンジ タグ: , , , ,

くるりんぱとねじりんぱでアレンジ♡

こんばんは〜//★ clover金谷橋です☺︎ いつもカラーに来てくれているモデルさん☺︎ お時間があるときはアレンジをさせて頂いたり、スタイリングをさせて頂いたりしてます( ˆoˆ ) 先日も少し時間があったのでアレン

カテゴリー: ヘアアレンジ タグ: , , , , , ,

帽子アレンジ♡ねじりんぱとくるりんぱだけで簡単アレンジ✌︎

こんばんは〜//★ clover 金谷橋采佳(かなやばしあやか)です☺︎ 基本、毎日帽子を被るくらい 帽子好きな金谷橋ですが… 簡単だけどお洒落なアレンジ✌︎❤︎ くるりんぱとねじりんぱだけで✌︎ ゴム3本で出来ちゃいま

カテゴリー: ヘアアレンジ タグ: , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑