メニュー

ブログアーカイブ

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪     嬉しいこと

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, ヘアドネーション, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪    サロンワークの合間に、ちょっと

カテゴリー: Hair Style, デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

春のバッサリ♪ヘアドネーション。

こんばんは、恵比寿のショート好き桐山弘一です。 『どうしよ〜、切ろうか切らないか・・・』と悩んでいらっしゃる方へ。 バッサリ記事♪ 迷ってる方の切りたい欲を後押し♡ 6.7年ぶりにバッサリいきますデザイナーのgon!さん

カテゴリー: バッサリ タグ: , , ,

絶壁にお悩みの方はキュッとしましょう♪

こんばんは、恵比寿のショート好き桐山弘一です。 春になり短く切られる方も増えてきて嬉しい限りで♪ 僕もバッサリいきました^^『春はイメチェン』 短くした時に気になってくるのは『絶壁問題』 何を隠そう・・・僕は空前絶後の『

カテゴリー: バッサリ タグ: , , ,

ここ10年で一番短くなりましたっ‼︎

ここ10年で一番短くなりましたっ‼︎     本日、メンテナンスデー‼︎   今までの、僕のヘアスタイルは、   ストレートタッチなのとか、     前髪を上げ

カテゴリー: バッサリ, ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑