メニュー

ブログアーカイブ

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪    サロンワークの合間に、ちょっと

カテゴリー: Hair Style, デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

3年振りの再会!メチャクチャ嬉しかったーーー!!!

3年振りの再会!メチャクチャ嬉しかったーーー!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)田中 努 です! 今日はこれしか書けないです。 3年振りにご来店頂いた久恵ちゃん。 これま

カテゴリー: Hair Style, ブログ, リアルサロンワーク, 社長の小言 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

【家でも簡単に決まるスタイル】そんなパーマスタイルを提案したいんです!!!

何はともあれ継続が一番難しいのです!継続した先に何かがあるはずっ!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)田中 努 です!   今回のゲストはゆりちゃん!! &nbs

カテゴリー: Hair Style, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

髪の赤味も消したいけど、夏の紫外線などで黄色く退色したパサパサの毛先もなんとかしたいっ!そんなお悩みを解決するこの夏の一押しカラー!!!

髪の赤味も消したいけど、夏の紫外線などで黄色く退色したパサパサの毛先もなんとかしたいっ!そんなお悩みを解決するこの夏の一押しカラー!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)田中

カテゴリー: Hair Style, カラー, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

出来ないっていうのは簡単!どうしたら希望に近づけるのかを考えるのが僕たちの仕事じゃないかなって思ってるんです!!!

出来ないっていうのは簡単!どうしたら希望に近づけるのかを考えるのが僕たちの仕事じゃないかなって思ってるんです!!!     恵比寿にある小さなサロンclover・田中努です! 最近は暑くなってきている

カテゴリー: Hair Style, カラー, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑