メニュー

ブログアーカイブ

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪     嬉しいこと

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, ヘアドネーション, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪    サロンワークの合間に、ちょっと

カテゴリー: Hair Style, デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

cloverにおけるパーマへのこだわり!!!

cloverにおけるパーマへのこだわり!!!         恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です!      cloverでは毛先中心にかけるパーマ

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

継続してて良かったーーー!!!嬉しかった出来事!

継続してて良かったーーー!!!嬉しかった出来事!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! 世の中は只今夏休み真っ最中。(もうすぐ終わっちゃうけど…) そんな夏休み

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ヘアスタイルの可能性をパーマで拡げて、もっとお客様にヘアスタイルを楽しんでもらいたい!!!

ヘアスタイルの可能性をパーマで拡げて、もっとお客様にヘアスタイルを楽しんでもらいたい!!!     恵比寿にある小さなサロンcloverのパーマ大好き・田中努です!     今年も沢山のお客

カテゴリー: Hair Style, デジタルパーマ & パーマ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑