メニュー

ブログアーカイブ

これからのお休みはこんな感じかな!

これからのお休みはこんな感じかな!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪     お休みの朝は早朝から葵ちゃんと公園♪ 2人で公園に行ったのは何

カテゴリー: ブログ, 子育て タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

初めての絵本!!!

初めての絵本!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   ずっとほしいった絵本。   【えんとつ町のプペル】    

カテゴリー: ブログ, 子育て タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

お休みの日は主夫業に専念します!!!

お休みの日は主夫業に専念します!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   悠人くんが生まれてまだ10日ほど。そんな中

カテゴリー: ブログ, 子育て タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ついに決まったよーーーっ!!!

ついに決まったよーーーっ!!!   恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です!   息子が生まれて早1週間。 ついにっ、この時がやったきましたっ! そうですっ。 息子の名前が

カテゴリー: ブログ, 子育て タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

想像以上でしたっ…

想像以上でしたっ…         恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! 今日のお休みは早朝からアタクシのがん検診からスタート。 やはり40過ぎた身体にはちゃんと検診を

カテゴリー: ブログ, 子育て タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑