メニュー

ブログアーカイブ

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪     嬉しいこと

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, ヘアドネーション, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

少しずつだけどヘアドネーションへの関心が拡まってる事が凄く嬉しいっ!!!

少しずつヘアドネーションへの関心が拡まってる事が凄く嬉しいっ!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です!     ヘアドネーションって何って

カテゴリー: ブログ, ヘアドネーション タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ヘアドネーションの輪がじわじわ広まってます!!!

ヘアドネーションの輪がじわじわ広まってます!!!     恵比寿にある小さなサロンcloverの田中努です!   昨年からcloverでも始まったヘアドネーション。ただ髪を切って捨てるのでは

カテゴリー: Hair Style, ヘアドネーション, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

切った髪の毛が寄付できる【ヘアドネーション】って何?

切った髪の毛が寄付できる【ヘアドネーション】って何?   こんばんは〜!! clover(クローバー)Boss.つとむんこと、田中 努 でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ ➡︎プロフィールはこちら♪   今回

カテゴリー: ブログ, ヘアドネーション タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

小さなスーパーアシスタント・リサちゃんのヘアドネーション‼︎

小さなスーパーアシスタント・リサちゃんのヘアドネーション‼︎   こんにちは〜!! clover(クローバー)Boss.つとむんこと、田中 努 でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ ➡︎プロフィールはこちら♪ &nbsp

カテゴリー: ブログ, ヘアドネーション, リアルサロンワーク タグ: , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑