メニュー

ブログアーカイブ

目の前の事を一つ一つクリアしていく、そんな積み重ねが自分のこうなりたいって理想に向かっていく!!

目の前の事を一つ一つクリアしていく、そんな積み重ねが自分のこうなりたいって理想に向かっていく!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら

カテゴリー: ブログ, 社長の小言 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

全て自分次第、やるかやらないか!!!だけど、時には頼ってみようよ。

全て自分次第、やるかやらないか!!!だけど、時には頼ってみようよ。     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   時折よく聞く言葉があっ

カテゴリー: ブログ, 社長の小言 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

僕がヘアを創る上で大切にしている【乾かすだけで極まるヘアスタイル】という事!!!

僕がヘアを創る上で大切にしている【乾かすだけで極まるヘアスタイル】という事!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です!   僕がお客様を担当させてもら

カテゴリー: ブログ, 社長の小言 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

自分の軸を持つという事!!!

自分の軸を持つという事!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! 最近考えている事は、 【自分の軸を持つという事!!!】 1人の美容師として、または経営者とし

カテゴリー: ブログ, 社長の小言 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

努力は自分を裏切らないっ!!!って思ってます。

努力は自分を裏切らないっ!!!って思ってます。   恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)田中 努 です! 毎週土曜日はレッスンデー。アシスタントのキッシーが課題に取り組んでおります。 そんなキッシ

カテゴリー: ブログ, 社長の小言 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑