メニュー

ブログアーカイブ

毛量が多いお客様に良くある毛先ばかり軽くなってしまう問題。減らしたいのは根元なんですよね!!!

毛量が多いお客様に良くある毛先ばかり軽くなってしまう問題。減らしたいのは根元なんですよね!!!       毛量が多い方に多い悩みで、髪を伸ばしている時毛量は減らしたら毛先ばかり軽くなっちゃ

カテゴリー: よくある質問, フレンチカットグラン, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

本人にしかわからない悩みがある‼︎そんな部分も解消するのが僕の志事‼︎

本人にしかわからない悩みがある‼︎そんな部分も解消するのが僕の志事‼︎   こんばんは〜!! clover(クローバー)Boss.つとむんこと、田中 努 でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ ➡︎プロフィールはこちら♪

カテゴリー: Hair Style, よくある質問, フレンチカットグラン, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , ,

気に入ってる時は、無理に変えなくてもいいじゃん♪

気に入ってる時は、無理に変えなくてもいいじゃん♪   こんばんは〜!! clover(クローバー)Boss.つとむんこと、田中 努 でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ ➡︎プロフィールはこちら♪   本日のつ

カテゴリー: Hair Style, フレンチカットグラン, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , ,

ボブ大好きです♡

ボブ大好きです♡     僕は美容師‼︎ なのに何故か最近、書類が溜まりに溜まって追われている今日この頃… 頭が痛いです…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾     こんにちは〜!

カテゴリー: Hair Style, フレンチカットグラン, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , ,

悩んでいるからこそ真剣に探すんだよね(^_−)−☆

悩んでいるからこそ真剣に探すんだよね(^_−)−☆     こんばんは〜!! clover(クローバー)Boss.田中 努 でっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ ➡︎プロフィールはこちら♪   &nb

カテゴリー: フレンチカットグラン, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑