メニュー

ブログアーカイブ

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!

少しずつでも拡がっていってるのが嬉しいんですよね!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪     嬉しいこと

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, ヘアドネーション, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ダメージ・色・艶にこだわった新しいカラー!!!

ダメージ・色・艶にこだわった新しいカラー!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪   9月6日に発売になった新しいカラ

カテゴリー: カラー, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!

まずは知ることから始めないとっ!それが自分の軸を持つという事!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です! ➡︎プロフィールはこちら♪    サロンワークの合間に、ちょっと

カテゴリー: Hair Style, デジタルパーマ & パーマ, バッサリ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

cloverにおけるパーマへのこだわり!!!

cloverにおけるパーマへのこだわり!!!         恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です!      cloverでは毛先中心にかけるパーマ

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんなカッチョいい感じが今の気分です!!!

こんなカッチョいい感じが今の気分です!!!     恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中 努 です!    今日も日中は蒸し暑かったですね。熱中症や夏バテには気をつけて下さいね!  最近、僕

カテゴリー: カラー, ブログ, リアルサロンワーク タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑