メニュー

ブログアーカイブ

冬に気をつけたい襟元事情!!!

冬に気をつけたい襟元事情!!! 恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中努です! プロフィールはこちら♪ 最近めっきり寒くなってきましたね。 そろそろダウンや襟の高いコートを着てご来店するお客様もチラホラ

カテゴリー: よくある質問, ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

私は「韓国っぽいヘアスタイル」が好きです。笑

こんにちは!     韓国大好き食べるの大好きcloverアシスタント木島ですㅎㅅㅎ!     女性の皆さん!突然ですが、男性のヘアスタイルってどんな髪型が好きですか? &nbsp

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , ,

韓国にはおもしろいカフェがいっぱい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは!     韓国大好き食べるの大好きcloverアシスタント木島ですㅎㅅㅎ!     韓国で話題の物にも触れて流行りに乗った気分になった木島はまたカロスキルをふらふら〜

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , ,

インプットとアウトプットする事の大切さ。

インプットとアウトプット。恵比寿にある小さなサロンclover(クローバー)の田中努です! プロフィールはこちら♪     先週の火曜日は長野県茅野市にあるシャレンド様、昨日は吉祥寺にあるbond様に

カテゴリー: デジタルパーマ & パーマ, ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

今年まさかの2回目です!!笑

こんにちは!     韓国大好き食べるの大好きcloverアシスタント木島ですㅎㅅㅎ!     前回までの記事     木島が貴重な連休を使い向かった先は&#8

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , , ,

アーカイブ

Back to Top ↑