恵比寿|美容院(美容室)clover(クローバー)>ブログ>ノリと勢いで参戦した鎌倉ウォーキング!ふたを開けてみたらとんでもない会でした(⌒▽⌒)〜前半戦と書くバランスを間違えた後半戦〜

ノリと勢いで参戦した鎌倉ウォーキング!ふたを開けてみたらとんでもない会でした(⌒▽⌒)〜前半戦と書くバランスを間違えた後半戦〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノリと勢いで参戦した鎌倉ウォーキング!ふたを開けてみたらとんでもない会でした(⌒▽⌒)〜前半戦と書くバランスを間違えた後半戦〜

この記事を読むのに必要な時間は約3分です。

こんにちは!


韓国大好き食べるの大好きキッシーこと

恵比寿の美容室clover(クローバー) スタイリスト木島ですㅎㅅㅎ!


先日のお休みに参戦したとんでもないイベント、「鎌倉ウォーキング」。笑


前半戦は景色を撮ったり、みんなで楽しくお話ししながら余裕でした...


とはいうものの!中盤戦もまだまだ体力も気力もあります( ̄∇ ̄)


ただ、びっくりしたのは食欲が止まらない。笑

1時間くらいの間隔で休憩としてコンビニに立ち寄っていたのですが、


おにぎり、フライドチキン、大福、チョコレートとその度に何か食べていました!


中盤戦は若干疲れが出てきたのか、景色を撮ることをやめ、コンビニにすぐ寄りたくなったり、駅が見えると冗談半分に「ここから電車乗れば鎌倉すぐ着くよー!」なんて弱音が。笑


隠しきれない疲労を回復するべくメンバーの竹内さんがとうとう秘密兵器をコンビニで購入。


なかなかシュール。笑

オレンジジュース。竹内語では「OJ」。

クエン酸はエネルギーをつくる効率を高めたり、疲労を感じにくくしてくれるみたいです!


なので私も補充!まだだいぶ距離あったので。笑


お昼の時間も近づいてきてお腹ペコペコの中歩いているところに実はもう1人の参加者シムリンさんが自転車で合流!


はや!!!笑


いくら自転車とはいえ、5時半スタートの私たちに9時スタートで追いついてしまうとは...


合流できた感動もほどほどに、お腹が空いたのでみんなでお昼ご飯♪

ラーメンを食べようとしているのがシムリンさん^ ^


あんなに道中で食べていたのに、お昼は「ラーメン」。笑


エネルギー補給もしっかりして、休み過ぎて立てなくなる前に出発!


シムリンさんはせっかく自転車で来たのでお先に鎌倉へ!私達よりもはるかに早く着いて鎌倉観光をしていました。笑


お昼の後からが戦いでした...


お腹もいっぱいになってそこそこ疲労も溜まっているので急激な睡魔が´д` ;

私、歩きながら寝てました確実に。笑


他のメンバーも徐々に体に痛みが出始め、会話の内容が


「そろそろ一発入れとこうかな〜」

「あれ一発入れておけば無敵」

危ない中毒症状の会話みたいになってますが、前半戦で出てきた神の薬「ロキソニン」様の事。笑


ちゃんと用法用量守って服用してましたよ。


私も足は重かったですがまだ大丈夫〜なんて思ってたら、28,9km時点で股関節に痛みが出てきて(°_°)


人生でこんなに歩いたことがないので体もびっくりしたでしょう。笑


そして残念な事が発覚。


実はこの鎌倉ウォーキングには裏目標として「豆柴カフェ」に行って豆柴と遊ぶというものが。


豆柴と遊ぶ事を何より楽しみにしていたのですがまさかの到着予定時刻が豆柴カフェの最終受付に間に合わない...


今回は断念(´・ω・`)


やっと鎌倉の標識が目に入って喜びもひとしお、鎌倉駅まではあと10km。


みんなで無言のウォーキング。笑


最後の1kmが足場の悪い石畳でしかも下り坂で股関節が外れるかと思いました。


暗闇の先に鎌倉の小町通りが出てきてやっと、やっと到着(T-T)人(T-T)


記念撮影をしたかったですが、もうそれより何より休憩が先!

適当に入った和食屋さんが当たりでした♪


お刺身も


しらす丼も梅干しも


全て文句無しに美味しかったです。


お腹いっぱいになったらよたよた歩きながら鎌倉駅で記念撮影!


しっかり鳩サブレーととにかく食べ物のお土産を買って。笑


もう思い残す事は無い!という感じでみんなで電車に揺られながら快適に帰宅しました。


帰りの江ノ電では杉田さんが疲労困憊で爆睡。笑

この写真でこの日1日がどれだけ壮絶で大変だったかがよく伝わると思います( ̄∇ ̄)


次なるウォーキングは北原師匠いわく箱根に...?!


浅草くらいがいいです師匠、着いたら美味しいものいっぱい食べたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


凄く疲れましたが、とても楽しかったので皆さんも是非一度お試しください♪


木島 悠希

木島 悠希

Written by:

韓国大好き食べるの大好きキッシーこと、木島悠希(きしま ゆうき)です^ ^!

 

東京都の多摩市出身で、5人家族で兄と弟がいます。

東京とはいっても緑豊かな場所で育ったので、小さい頃はひたすら外で遊んでいて中学・高校ともにバドミントン部のがっつり体育会系です!

 

美容師になってからは運動こそほとんどしていませんが、韓国好きが生じてライブに行ったり、一人でも韓国旅行に行ったりとアクティブさは健在です。笑

 

 

小学生の頃から、ずっと美容師になりたくてそれを今実現しています。

ただ自分が頑張ったからなれたわけではなく、ありきたりかもしれませんが、両親をはじめ今まで出会ったたくさんの方、今私と関わってくださっている方がいてこそ自分が今美容師を続けられていると本当に思います。

 

ただ憧れからなりたかった美容師も、仕事を通してたくさんの人に恩返ししていきたいと思うのと、今来てくださっているお客様、これから来てくださるお客様、関わる人に私と会えてよかったと笑顔になっていただけるような美容師になりたいです!

 

 

ちょっとお話ししに来たいそんな気軽なリラックスできる空間で、お客様の理想や悩みに寄り添えたらと思っています♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木島 悠希は、こんな記事も書いています。

  • イメチェンしたい!でも伸ばしていきたい...そんな方にご提案です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  !

    イメチェンしたい!でも伸ばしていきたい...そんな方にご提案です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ !

  • 春真っ只中!カラーチェンジする方に大事にして欲しいことがあります!( p_q)

    春真っ只中!カラーチェンジする方に大事にして欲しいことがあります!( p_q)

  • カラーをしてるのに傷まない?!やればやるほど綺麗になるカラー気になりませんか?

    カラーをしてるのに傷まない?!やればやるほど綺麗になるカラー気になりませんか?

  • 現役美容師が教える髪にツヤを出す為の8つの方法

    現役美容師が教える髪にツヤを出す為の8つの方法

  • 韓国の定番スタイル「ヨシンモリ」って一体...?!

    韓国の定番スタイル「ヨシンモリ」って一体...?!

  • カラーをしながら髪のツヤも手に入る?!cloverの髪質改善カラープレミアム

    カラーをしながら髪のツヤも手に入る?!cloverの髪質改善カラープレミアム

アーカイブ

前月

2019年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2013 clover All rights reserved.